つい買ってしまうもの

友達と買い物に行ってきました。ケータイの調子がおかしくて、機種変更するだけのつもりが、そのまま買い物をして帰る事になったのです。最近、出かける時間がなく、なかなか買い物を楽しめていなかったので、洋服や雑貨をたくさん買ってしまいました。そして、買い物に行くと、大体買ってしまうものが、アロマキャンドルです。買い物の度に購入してしまうので、消費するよりも、購入する方がおおく、どんどん部屋のなかが、いっぱいになってきているのですが、アロマの香りのする部屋にいると、すごく落ち着くのです。夜は、キャンドルの明かりで過ごす事が多く、キャンドルとお酒に毎日疲れを取ってもらっているような気分です。だから、アロマキャンドルに囲まれているだけで、幸せになれるのです。今回も、お気に入りのキャンドルが増えて大満足でした。毎回買うので、友達はそんなに使うのか、すごく不思議そうなのですが、プレゼントするのも大好きなので、意外になくなってしまうのです。本当に満足できる休日を過ごす事ができました。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

最近のブログ記事